ロスゼロ不定期便で届いたたまごパン LEMON TEA
先週末くらいから歯が痛くて
歯茎に炎症を起こしてるので
固いものが食べられなくて
パンもトーストすると固いので
食べるのは痛くない方で噛んで食べないといけない💦
そういえばロスゼロ不定期便で柔らかい
パンみたいなケーキみたいなのが届いてた
たまごパン LEMON TEA
ロスゼロ不定期便で届いた、たまごパン LEMON TEA
今月のロスゼロ不定期便で届いてた
たまごパンLEMON TEA
これなら食べられそう〜と
昨日からおやつに食べています

昨日3つ食べた😅
16個入りです
そのままでもっちりした食感です
中に小さなレモンの砂糖漬けが入ってます

ちゃんとレモンティの味がします
袋にトーストしたらふっくらと書いてあったので
今日は少しトーストしてみました

少し焼き色がつきました
確かに〜ふっくらとしました
これなら柔らかいし歯茎が炎症してても食べられました
今日はカフェラテを入れて頂きました

クリーマーで牛乳を泡立てて
濃いめに入れたコーヒーを入れました
いつもはコーヒーはブラックなんだけど
たまに飲むカフェラテは美味しい😋
しばらくはパンも柔らかめのパンとか
蒸しパンになりそうです😅