miikoのおうちカフェ

パンとお菓子を作るのが大好き、麹にもはまってます。おうちパンを中心にシニア世代の主婦の何気ない事を綴っていきます

ロスゼロ不定期便で届いたたまごパン LEMON TEA

先週末くらいから歯が痛くて
歯茎に炎症を起こしてるので
固いものが食べられなくて
パンもトーストすると固いので
食べるのは痛くない方で噛んで食べないといけない💦

 

そういえばロスゼロ不定期便で柔らかい
パンみたいなケーキみたいなのが届いてた
たまごパン LEMON TEA


ロスゼロ不定期便で届いた、たまごパン LEMON TEA

今月のロスゼロ不定期便で届いてた
たまごパンLEMON TEA
これなら食べられそう〜と
昨日からおやつに食べています

たまごパン LEMON TEA

昨日3つ食べた😅
16個入りです
そのままでもっちりした食感です
中に小さなレモンの砂糖漬けが入ってます

ちゃんとレモンティの味がします

袋にトーストしたらふっくらと書いてあったので
今日は少しトーストしてみました

少し焼き色がつきました
確かに〜ふっくらとしました
これなら柔らかいし歯茎が炎症してても食べられました

 

今日はカフェラテを入れて頂きました

クリーマーで牛乳を泡立てて
濃いめに入れたコーヒーを入れました
いつもはコーヒーはブラックなんだけど
たまに飲むカフェラテは美味しい😋

 

しばらくはパンも柔らかめのパンとか
蒸しパンになりそうです😅