ぷちぷち五穀パン焼きました~(..◜ᴗ◝..) といってもミックス粉使ったのでとっても簡単です このミックス粉はクオカで買ったもので、 粉250gとバター8gと水150mlとイースト3gをHBの生地コースで捏ねて 8分割にして丸めて生地を休ませて丸め直して発酵 後はオ…
またまた久しぶりの投稿^^; レーズン酵母で食パン焼きました♪♪ 山が揃ってない~ 山の揃ってない原因は成形の時に後の方が伸ばしが足りなくて巻が甘かったかも? いつもはレーズン酵母の元種は太田幸子さんのレシピを使うんだけど~今回はお友達に教えてもら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。