miikoのおうちカフェ

パンとお菓子を作るのが大好き、麹にもはまってます。おうちパンを中心にシニア世代の主婦の何気ない事を綴っていきます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7月&8月に作ったパンとお菓子

今年の夏は暑かったですね~ってまだ終わってないですが…(笑) 私も今年はバテて、なんと…我が家にパンが無くなった~ あまりに作ったのが少ないので7月と8月を合わせてアップしました~(笑) 7月&8月に作ったパンとお菓子 カレーウインナーパン グラタンパ…