しばらくおやすみします
gooブログの投稿が今月末で終了となります
はてなブログを開設したのは
gooブログのサービス終了で
gooブログからのお引越しでした
ブログはgoo以外にアメブロでも開設してて
gooからのお引越しの推奨はアメブロとはてなブログ
gooブログは最初に開設したブログで
いろんな事を綴ってたので
どこかで残したかった
アメブロでもいろいろ綴ってたので
アメブロに引っ越すと内容が重複するので
はてなブログを新規で開設して記事をインポートしました
せっかく開設したからと
パンやお菓子など作ったものだけをUPしていましたが
最近は投稿もなかなかできなくなっていました
開設してもうすぐ5ヶ月
アメブロとはてなブログで使い分けしようと思っていましたが
アメブロとはてなブログどっちつかずのような状態になっていました
そのためアメブロをメインにすることにしました
アメブロをメインにする理由は
アプリで投稿できるから
はてなブログにもアプリがありますが
アプリでできない事があり
結局はパソコンで投稿を続けていました
アメブロは今まで使ってて慣れてる事もあると思いますが
当初に思ってた通り
はてなブログはgooで投稿した記事の引越先とする事にしました
今後はアメブロの方にUPしていきます
しばらくおやすみいたします🙇♀️