レコルト コードレスカプセルカッター ボンヌを買った
今月のいちばの日に
レコルト コードレスカプセルカッター ボンヌを買いました
レコルト コードレスカプセルカッター ボンヌ
レコルト コードレスカプセルカッター ボンヌは
小さなフードプロセッサーみたいな感じかな〜?

これを買った理由は
今まではNINJAとハンドブレンダーを使ってたんだけど
どちらも10年以上前に買ったもの
この間チョコレートケーキを焼いた時に
ホイップクリームを添えようと
ハンドブレンダーを使ったんだけど
このアタッチメントでホイップしたら
なんか茶色いものが浮いてる
普段は手で頑張ってホイップするんだけど
我が家のハンドミキサーはクイジーナートで
生クリームのホイップは勢いが良すぎて飛び散ってしまう
ちなみにこれも10年以上使ってます
金属片ではないみたいだけど
なんか気持ち悪くて処分することにした
このNINJAとハンドブレンダーがひとつになったものが
レコルトコードレスカプセルカッター ボンヌ
付属品

- 4枚羽ブレード
- 両面おろしプレート
- 泡立てプレート
- プレートシャフト
- オリジナルスパチュラ
両面おろしプレートはおろし面と鬼おろし面になってます


コードレスなので充電をして使います
充電はUSB Cケーブル、これも付属していますが
我が家はUSB Cケーブルはごろごろしてまずけどね

昨日大根の鬼おろしをしてみました

音も静かで、数秒であっという間にできました
本体はガラスカップになってて衛生的で安心
大根おろしは手でやると時間かかるので
これからは楽になりそう〜
近々玉ねぎ麹を作るつもりなので
これのおろしプレート使ってみようかな〜
今回購入の
レコルト コードレスカプセルカッター ボンヌは
9,900円で楽天ポイントが貯まってたので
いちばの日に楽天カードで決済して
カード代金を楽天ポイントで充当します
これだと還元率も下がらず楽天ポイントで購入できます